UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのちょっと改良『ウンを掴め!!ゲーム』by enchant.js

enchant.js すげぇ。 ゲームつくった事が無い人でもなんとなく出来てしまう。すげぇ。 そんな訳で、先日作成した『ウンを掴め!!ゲーム』をちょっと背景を宇宙風にしまして ツイート出来る様にしてみました。(ツイートされる事はないだろうけど。。) ウンを…

enchant.jsを使って「くそゲー」をつくってみました。

ドットインストールの「くまを捕まえろ!」を参考にして、 「うんこを捕まえろ!」ゲームをつくってみました〜 Click a Poop なぜか画像が荒い。。めちゃくちゃ荒い! ちなみに、お恥ずかしながら50回以上遊びまして、 Scoreが15を超えた事がありません^^; …

Facebookで10 Billion いいね!獲得しました

こちらのサイトのフッターに設置してあります、いいねボタンの数字が、、 よく見ると、、(拡大してみると) 10 Billion = 100億 もはや、地球人(70億人)を超えています(笑) ありがとうございます。 ※ネタバレ〜 http://likefake.com/

【ネタ公開】ソーシャルリストラクチャリング

こんなサービスあったら面白い!と思ったネタの公開。 今回は、『ソーシャルリストラクチャリング』 って、長いな。ソーリスとでもします。 内容は、『ぽんこつサイトをみんなで再生しよう』です。 概要はこちら ①ぽんこつサイト(nogoodsite)をソーリスに…

ウンログのデータ登録(COREDATA)がついに動く様になった!

ついに、データ登録が出来る様になりました。 ここまでくるのに長い歴史があったので、快便を超えてもはや爆便です。 FIRST UNCO!(お初うんこ)のできは90ポトンでした。 ウンログ 便秘解消の日は近い。

健康管理出来るiPhoneガジェット

健康管理系のiPhoneガジェット! むくむくとお腹周りが成長せいている友達の誕生日プレゼントに買いました。 LARK 睡眠状態の記録を管理できるアラームバンド! なんと、寝返りも分かるらしい。 記録された情報はiPhoneで表示される。 そんな事も分かるの?…

落書きした親父をアプリ化します。

▼これは、先日なんとなく描いた絵▼ 漫☆画太郎先生の影響を受けていた頃は、もっと激しいタッチでしたが、、 で、落書きしてたら、せっかくなので(apptoreの申請練習にもと)こいつのアプリ作ってみようと思い立ち、 ものすごくシンプルなやる気ボタン(親父…

楽しく寄付出来るアプリとWEBサービスのまとめ

3.11の時に寄付を身近に感じた人が多いと思いますけど、 継続的に寄付し続けている人って少ないなと感じるので 今日は、そんな寄付を楽しく出来るサービスをまとめてみました。 アプリ ・Table For Two(日本語) 毎日の食事をスマートフォンでアップすると…