UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

3Dプリンタが来たらラリッサ・リケルメさんの谷間にiPhoneを収納するケースを作りたい。

先日、3Dプリンタを買いまして、(まだ到着していないですが)何を作ろうかなーと思い巡らせているわけなんですが、

 

 

 

ようやく作るべき商品が決まりました。

 

 

 

次の2つの要素が入ったものを作ろうと考えました。

・女性の美しさ(特に流線美)を使う。

インパクト志向でサイズはデカくする。

 

 

そして出てきたアイデアが

 

 

 

あのパラグアイのサッカーサポーターで谷間に携帯を挟んで有名になったラリッサ・リケルメさんのiphoneケース。。

f:id:tk_tagoo:20130108011248j:plain 

出来れば、スピーカ音は内部を空洞にして拡声し、口から出したい。

進化系として、右乳首を押すとsiriが起動、左乳首を押すと、、、みたいになると面白い。

 

  

うまく作れるかな。笑

(分からないけど、これなら作るためにアレコレ勉強するモチベーションが保てる!)

 

 

きっと、スケベ欧米人が使ってくれると信じて、作ってみようと思います。

3D CADソフトを勉強しないと。。

結局下ネタしか出てきません。