UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

う○こアプリで病院にいけと言われた件www

こんばんは、一昨日は火祭りハーフマラソンに参加しました。

ハーフだからと甘く見ていましたけど、富士山のふもとだけあって鬼の高低差!!

f:id:tk_tagoo:20120828001642p:plain

 

 

もう、ほぼ登山!!もう、足ガタガタです。

最後の方は完全に歩きでした。(僕映ってないですけど)

 

 

 

 

まあ、そんな地獄を体感しているとき、一方では大変な事が起きていました。

なんと、AppBankさんにおすすめをしてもらいましたー!

 

 

 

ちなみに、AppBankさんがどれだけすごいかと言いますと

f:id:tk_tagoo:20120828003244p:plain

この一番右のズドーンと伸びているのは、AppBankさんに紹介された日のダウンロード数です。

  • すごい多くの人にツイートされる
  • いつもの10倍ダウンロードされる
  • ランキング100位くらいから一気に25位になる

 

 

その結果、なんと初音ミクを超える!!!

f:id:tk_tagoo:20120828014630p:plain

  

 

いったいどんなRTをされているのか見てみました!

なぜつぶやいたんでしょうかw

 

 

写真はさすがにグロすぎますw

 

 

写真そんなニーズあったんすかwww

 

 

 ニーズあった!!!!!!!wwwww

 

 

やりすぎると、アップルからリジェクトされますw 

 

 

 キチガイがこんなかたちでばれるとはw

 

 

やっぱりアホがばれましたw 

 

 

ついには、病院をおすすめされる。

僕に処方する薬ってあるんでしょうかw

 

 

もはや、完全否定・・・w 

生まれてきて、すみませんm_ _m

 

 

あ〜癒されるコメントw

 

 

 

あとのこれはウケましたw

f:id:tk_tagoo:20120828002917p:plain

 

カテゴリ欄の ホーム>アレルギー対策>カビ対策>ウンログ

なんじゃそりゃwwwww

 

 

快適腸ライフだけに、快適家電LIFEってまだ近いですけど、カビ対策って!

 

 

 

まあ、色々と反響をいただくことができまして 

マラソンで足ガタガタでしたけど、癒されました^^

完成するまでにものすごい時間がかかったり、途中事件に巻き込まれたりと、色々あったので、なんともうれしい限りでした。

 

 

そして、またレビューを頂いたので、広告無しバージョンも準備したいと思います。

広告が邪魔でお金払っても取り外したいという方って少なくないみたいっすね。勉強不足ですみません。

 

 

さて、ご報告が遅れてしまいましたが先日のエントリー

ウンコのアプリ作ってアップルの審査通ったけど、やっぱりウンコダメと言われリジェクトされた件でアップルとの件を報告しましたが、このときはもう地獄でした。

自ら作った便秘対策アプリが審査に通らず更新が便秘状態。

 

 

それで、色々と対策(妥協)をしつつ、再審査をしたわけです!

対策その1:

今まではウンコ色だったキャラのウンコ感を減らすべく、色を白に!

↓前

f:id:tk_tagoo:20120808004329p:plain

 

↓後

f:id:tk_tagoo:20120828004928j:plain

色を白くして、pooというアメリカ人に超バレバレな単語を削除。

 

 

対策その2

なんとなくうんちって文字をへらす

↓前

f:id:tk_tagoo:20120828005230j:plain

 

↓後

f:id:tk_tagoo:20120828005248p:plain

どんなウンチ?➡どんなの出た? として、最初に出る色を白に。

 

 

他にも、至る所にあったウンチという文字を、無くても分かるように消していきました!

 

 

そうしましたら、いつもならレビュー開始から承認まで1〜3時間くらいで終わるところ、なんと3日くらいかかって(ドキドキの3日間でした)審査OKのメールが来ました。

 

 

いったいなんだったんだろうと拍子抜けするとともに、アップルの人はこれを本当にゴーストだと思ってくれたのかが永遠の謎となりました。(確認出来なかったので。)

 

 

あ、最後にこちらを。

すごい写真を発掘しまして、自分でも驚きを禁じ得ない!

小学生のときに書いたと思われる自己紹介シートです。

f:id:tk_tagoo:20120828011210j:plain

たからもの「うんち」

 

 

 

 

一応弁解しときますけど、スカ○ロではございません。- -;

 

ウンログアイコン

ウンログ