UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

100shikiで紹介されていた「BIGBIG PIXEL」を買ってみた!from香港

全てのはじまりはこのツイートからはじまりました。

 

で、その10分後くらいにはもう購入していました。

 

そして、本日(注文してから約10日ほど)届きました!

 

 

ドン!

f:id:tk_tagoo:20120508003536j:plain

 

 

てっきりアメリカから来るかと思っていた、香港から来ました。

サイトが英語だったから勝手に勘違いしていただけかー

 

 

ちなみに裏面はこんな感じで、渋い!

f:id:tk_tagoo:20120508003554j:plain

 

 

続けて、中身の写真もなんか撮っちゃったのであげちゃいます。

f:id:tk_tagoo:20120508003619j:plain

白黒

 

f:id:tk_tagoo:20120508003629j:plain

 

中身

f:id:tk_tagoo:20120508003719j:plain

最初この右横の物体が何か分からなかったけど、後で分かる。

 

で、早速着させてみました。

f:id:tk_tagoo:20120508014333j:plain

なんか生きてるっぽく見えていいぞ。

 

f:id:tk_tagoo:20120508014410j:plain

安定して立ち上がります。常に一定のスマイル。

 

f:id:tk_tagoo:20120508014412j:plain

なんとなく手元にあった、ゴリラポットにのっけてみた。

 

うーん弱そうw

 

で、前に書いた横の物体は、アップルマークのドット絵でした!

f:id:tk_tagoo:20120508015205j:plain

 

 

しばらくの間、装着しておこうと思います。