UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

enchant.jsを使って「くそゲー」をつくってみました。

ドットインストールの「くまを捕まえろ!」を参考にして、

「うんこを捕まえろ!」ゲームをつくってみました〜

Click a Poop

f:id:tk_tagoo:20120422005120p:plain

なぜか画像が荒い。。めちゃくちゃ荒い!

 

ちなみに、お恥ずかしながら50回以上遊びまして、

Scoreが15を超えた事がありません^^;

f:id:tk_tagoo:20120422005806p:plain

まー超えたところで何もないんですけど、

20超えたら相当な動体視力とマウス操作能力の持ち主かと思われます。

 

Click a Poop

 

それにしても、正真正銘の「くそゲー」が出来た事は間違いありません^^