UNK Lab

「ウンログ」という健康管理アプリで、新しい健康管理法を研究してます。良い運気(人生)は良いウンチから。

落書きした親父をアプリ化します。

▼これは、先日なんとなく描いた絵▼

f:id:tk_tagoo:20120404022824j:plain

漫☆画太郎先生の影響を受けていた頃は、もっと激しいタッチでしたが、、

 

で、落書きしてたら、せっかくなので(apptoreの申請練習にもと)こいつのアプリ作ってみようと思い立ち、

ものすごくシンプルなやる気ボタン(親父発射)アプリをつくりました。(申請準備中)

 

▼やるきボタン▼

f:id:tk_tagoo:20120404030214p:plain

 http://tagwak.com/yarukibtn.html

 

一応、このアプリの位置づけは、『目標達成支援アプリ』です。

なんとなく描いた絵が、ぼくに主張してきたから作ってみた

※iOS5.0以上しかサポートしていません。

 

このアプリを使うと、、、

●決心を周囲(ツイッターのフォロワー)に対してコミット(確約)する事が出来るので、

 フォロワーからのサポートが期待できます。

●親父の額を押すごとに、あの有名人たちの格言が出てきて、やる気を奮起させてくれます。

●やる気度が数値で分かります。(低いときは頑張って、高すぎるときはしぼまない様に気をつけて下さい。)

 

ちなみに、親父の言ってくる格言は公募して追加していきたいと思います。

採用された場合は、随時アプリに追加していきます。

 

今週末までに申請をあげよう。